Funky Drum School 2025 Summer Camp in Japan


ー 利用規約 ー
TERMS OF SERVICE

イベント参加に関する規定

第1条(イベントへの参加)
イベント参加者はFunky Drum School 2025 Summer Camp in Japan(以下「当方」という)が定める規則および指示に従うことに同意していただきます。

第2条(参加の拒否)
当方は、以下のいずれかに該当する場合、参加申し込みをキャンセルさせていただくことがあります。
(1) 申込内容に虚偽があった場合、または必要な情報の申告がなかった場合。
(2) 第三者に迷惑を及ぼす行為、または当方の運営に支障をきたす行為があった場合、またはその恐れがあると当方が判断した場合。
(3) 指定の期限までに必要な手続きが行われなかった場合。
(4) 当方が指定する参加方法が守られなかった場合。
(5) 振込による支払いを選択し、指定期限までに入金が確認できなかった場合。
(6) 過剰な数の申し込みが行われた場合。
(7) お申し込み後に決済が完了しなかった場合。
(8) その他、本規約に違反があった場合。

第3条(参加料等の返金)
1. お客様都合によるキャンセルについては、イベント開始後の返金には応じかねます。
2. 参加料以外の費用(手数料、交通費、当イベントに含まれない宿泊費、通信費、送料等)はいかなる理由においても補償いたしません。

第4条(参加者の決定)
当方は、先着順または抽選などの方法で参加者を決定する場合があり、人数制限を設けることがあります。

第5条(申し込みの終了)
申込期間中であっても、定員に達した時点で申し込みを終了することがあります。

第6条(禁止事項)
参加権利の転売(特に参加料金額を超える価格での転売)や、インターネットオークション等での出品は禁止します。これらの行為が判明した場合、当方は申し込みを無効とし、参加をお断りする場合があります。また、既に参加している場合は退場していただく場合があります。

第7条(免責事項)
通信障害、システム障害など不測の事態により、申し込みや通知に遅延・不能が発生した場合でも、当方はこれによる損害について責任を負いかねます。

第8条(契約の成立)
1. お申し込みは、当方が定める方法で行うものとし、申し込みの確認通知がなされた時点で成立とします。
2. Webサイトからのお申し込みは、申込完了画面の表示および登録メールアドレスへの完了メール送信をもって成立とします。郵送による場合は、資料到着時点で成立とみなします。

第9条(支払い方法)
参加料金は、当方が指定する方法(銀行振込)によりお支払いいただきます。方法の変更は原則不可とし、当方の判断により支払い手段を制限することがあります。

第10条(広報)
イベント中に取材・撮影が行われる場合があります。撮影された映像や写真は、報道機関または当方の広報活動(SNS、パンフレット等)に使用されることがあります。

第11条(器物の損害)
個人所有物および持ち込み機材の管理は参加者自身の責任とし、紛失・破損等に対して当方は責任を負いません。

第12条(健康管理)
参加者の健康管理は自己責任とし、万一事故等が発生した場合でも当方および関係者は責任を負いかねます。

第13条(イベントの変更)
気象状況や施設の都合等により、イベントの日時・内容が予告なく変更される場合があります。可能な限り事前に通知いたします。

第14条(代表者の責任)
代表者による申し込みの場合、代表者は本規約を全参加者に周知し、全員の同意を得たものとみなします。未成年者が含まれる場合は、保護者の同意を得ているものとします。

第15条(未成年者の申し込み)
未成年者が申し込む場合は、保護者の同意が必要です。

第16条(その他)
本規約以外に別途規約・案内等がある場合には、それに従っていただきます。また、内容は予告なく変更・追加される場合があります。

付則
本規定は2025年4月23日午前0時より実施するものとします。